1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢ハウスヴィラ新築工事。 頑張って工事進めています!!

軽井沢ハウスヴィラ新築工事。 頑張って工事進めています!!

2023/03/12野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 昨日はブログ更新できず申し訳ないです。 現場で8時まで仕事してそれからWBC見ながら会社にてお仕事しようと思い会社に行きましたが結局WBCに夢中になってしまいまして(苦笑)

終わったらウトウトして結局寝てしまいました。 今日も朝から現場仕事で軽井沢ハウスヴィラへ。 

大工さんと屋根屋西山さんが日曜日ですがお仕事頑張ってました。 私は3棟目の吹き付け断熱工事が15日にあるので配線や換気口の逃げ工事させていただきましたよ。 

家づくりには多くの専門業者さんが携わります。 屋根屋さん、大工さん、塗装屋さん、左官屋さん、設備業者さん電気屋さん、などなどが多くの職人さんがかかわ一つの作品にしていきますが一つの歯車が欠ければ作品にはできません。 まさに野球と同じでチームプレーのお仕事なんです。 ハウスヴィラに入ってもらっている大工さんは昨年知り合った大工さんですが本当に頑張ってもらっていて助かります。 建て方が終わった2月中旬から毎日ほぼ8時まで。休日も頑張っています。 屋根屋西山さんも数ある物件を抱えているのですが合間をみてなんとか形にしてもらっているのでほんと感謝ですね。 


なんとかその意気に応えられるよう私も頑張らなければですね。

ハウスヴィラさんの建物は空間が広く開放的な大きな窓があるのが特徴です。 人気の宿になること確信していますよ。 多くの方に喜んでもらえるような建物づくりを!!

「日々の当たり前に感謝。 しかめっ面より笑顔で!!」

今週も張り切って頑張りましょう! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ