1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 故郷

故郷

2015/01/26高原都市開発

どーもー!マーモンでーす!昨日の日曜日に家族でスキーに行きました。マーモンもたまには家族で遊びに行かないと(^з^)-☆マーモンの住む嬬恋村周辺には、30分以内に行けるスキー場が4箇所、少し足を伸ばせば草津、軽井沢のスキー場があります。マーモンは、小さい頃はほとんどやらなかったのですが、大人になってからスキー&スノボーをやるようになりました。冬にバイクを乗るわけにはいかないので、結構通って両方滑れます。子供の体力は底無しで、マーモンは帰ってきたらすぐに寝てしまいましたよー!写真はリフトに乗ってる最中に撮った浅間山!我が故郷ながらとても美しい山ですね♪マーモンにとっては日本一の山ですよ\(^-^)/
 そして今日!高原都市に新たに加わった仲間!キャラバン君です。ノブくんの前の愛車、キャラバン1号君がちょっとしたアクシデントにあい、高原都市を涙の卒業。サヨナラではなくて卒業!新しい出会いがあるでしょう。今までありがとうございました。さてこの「キャラバン」意味を改めて調べてみると「砂漠を隊を組んで行く商人の一団」一団ではないけど日本という砂漠を走り回るノブくんにピッタリな車です。日本全国はしりあわるのかな!うまいことを言ったところで今日のお仕事!13年前に建てさせていただいたお客様の所での改築工事。今日は中のものを片付けたり段取りなどをして明日に備えます。それではブラックアイスバーンには気をつけよう!マーモンでした!CYMERA_20150126_110705.jpgCYMERA_20150126_165049.jpgCYMERA_20150125_161713.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ