1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. どんピシャッ!

どんピシャッ!

2014/10/11高原都市開発

どーもー!マーモンでーす!本日のもリフォームの現場(^.^)
ウッドデッキがサンルームに変更になりました。その予定で作業を進めていたので問題無し(^з^)-☆
サッシを新しくしたので、外したサッシでデッキを囲んで欲しい!ということで外したサッシをつけてみました。メーカー、サイズも違うので色々と組み合わせなんとかまとまった感じになりましたよー(>_<“)見た目はともかくサンルームになりそうです。後輩の了解も得たのでサッシの位置は決まりです。それにしても、けっこうドンピシャッ!というかんじサッシが付きました。まるで計ったようです(^з^)-☆やったね!マーモン!
台風が来そうなので仮に付け障子を付けておきました。あまり雨が降らなければいいですね。
台風といえば去年は消防団で見回りやら詰所に待機やら大変だった思い出があります。後輩は現役消防団なので、皆さんの安全の為頑張って欲しいと思います。今日は写真取り忘れたので写真ありませんが、又来週!
今日は、大工さんのジュンちゃんが稲かりでお休みでした。田んぼもやってます。話を聞いてるととても楽しそうですね。(^o^)vマーモンもいつかはやってみたいです。家の周りの田んぼも、皆さん一斉に稲刈りをしています。マーモンランドの周りが一年で唯一こみ合う次期ですね!軽トラの展示会のようになっています。マーモンの疑問?自分の軽トラがどこにあるのか迷わないのかなー?
人の軽トラに乗ろうとしたことがある人は下のボタンをポチッツとな!マーモンでした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ