1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原別荘地N邸様ログハウス工事! 基礎工事が進んでいます!

浅間高原別荘地N邸様ログハウス工事! 基礎工事が進んでいます!

2018/03/21野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  今日は冷え込んでいますね~。 冬に逆戻りですよ。 そんな中少年野球は郡大会にでかけました。 天気心配ですが頑張って下さい!!あとで応援いきます!

北軽井沢、浅間高原別荘地ではN邸様の基礎工事が進んでいます。  昨日は雨やみぞれでしたが安斎さんとマサヤが頑張っていました。 弟のマサヤ君は大工工事から基礎型枠工事までこなしてくれて本当に助かってますよ!

基礎は土地に傾斜があるので基礎高1.8mのべた基礎です。 北軽井沢エリアでは傾斜があるのと凍結深度あるので結構1.8mクラスの基礎って多いんですよ。 町でこの基礎する、「何が建つんだい?」と近所の人絶対に聞かれますよ!

春分の日でお休みのかた多いと思います。 いい休日をお過ごし下さい。 仕事の人は今日もはりきって頑張りましょう!

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ