1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. また冬か⁉

また冬か⁉

2018/03/21ヤマ

こんにちは。山崎です。

また冬に逆戻りの寒さと雪ですね。朝から勢いよく降っている雪も10㎝くらい積もりましたね⛄ もう雪かきしなくていいかなぁ…なんて思いましたが、明日の朝は雪かきですね⤵⤵

もうタイツを脱いだので、強烈な寒さに耐えられず((+_+)) あっ今日は午後から事務所で留守番なんだ!と思い(^-^) 午後からぬくぬくと事務所で仕事をさせてもらっています!

嬬恋村I様邸では、野地施工まで終わっているのですが、昨日は雨。そして今日は雪。。。あと破風の施工があるのですが、とりあえず違う仕事から山中さんに段取りをしてもらっています。

A様保養所リフォーム現場は、内部工事も終わり残すは外部のみになりました!

しかしこの悪天候(-_-;) あと少しなんだけどなぁ。

今日は祝日ですね。天気が悪いので出掛けている方は気をつけてください🚙

これから出掛ける方は、もっと気をつけてください(笑)

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ