1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 松本市K邸様の北欧木製ドアと窓!

松本市K邸様の北欧木製ドアと窓!

2018/03/20野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝はしとしと雨がふっています。 今週木曜日ぐらいまで全国的に天気が悪そうですね。 昨日までかなり暖かかったのであちこちで桜の開花宣言になりました。 平年より各地7日ぐらい早く開花したそうですよ。  北軽井沢エリアは平年だとGW前が見ごろになるんですね。 今年はこの様子だと少し早まりそうですね。

今日は松本市K邸様の窓ドアを紹介したいと思います。  K邸様の外部窓・ドアは木製ペアガラスサッシになります。 ログハウスと一緒にコンテナにのってフィンランドから輸入しました。 窓は外開き窓で室内に網戸があります。 お客様の希望で室内外スプルース色に工場で塗装させていただきましたよ。 玄関はブルー!! 10種類ぐらいある形状か選んでもらい色もお客様がチョイスしました。 多分日本ではこの形状の玄関ドアは私が知っている限り2本ありますね。 1本は2年前に建築させていただいた弊社お客様宅。2本目はK邸様ですね。  弊社は北欧ドア窓メーカーと直接やりとりして輸入ができます。 ログハウスにはやっぱり木製窓!! というお客様はお気軽にお問合せ下さい。 窓やドアだけでも輸入してご提供できますよ。  

木製窓のいいところは、ログハウスに似合う・結露しない・防音効果がある等沢山のメリットがあります。 デメリットはメンテナンスが必要といったとこぐらいですかね~。

それでは今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ