1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 埼玉県越生町Y邸様ログハウス現場にてライトアップ!!

埼玉県越生町Y邸様ログハウス現場にてライトアップ!!

2018/03/19野口 展孝

おはようございます。; 野口展孝です。  朝5時半、もうそろそろ夜が明ける時間ですね。 随分日の出の時間も早くなってきて季節が変わってきたな~というのがわかりますね。春の訪れが楽しみです。

さて昨日は埼玉県越生町Y邸様のログハウス工事現場に行ってきました。 電気仕上げ工事とY様と現地にて今後の完成までの流れなどを確認させていただきましたよ。

いや~電気工事はスイッチコンセントの数が多いので結構な仕事量がありますね。 昨日で照明器具、スイッチコンセント9割がた取り付けられました。

夜8時ごろまで頑張り外部の照明をつけてログハウスライトア~~ップ!!  いい感じになっていますね~。 

 

仮設トイレと梅の花のコラボレーション。 ちょっといい感じでしたので写真とりました(笑)

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ