1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 伊勢原市F邸様完成お引渡しとなりました!!

伊勢原市F邸様完成お引渡しとなりました!!

2018/04/01野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  今日もいい天気となりそうです。 今日は応援している嬬恋ウイングス郡大会の決勝戦なんですね~。 昨日の準決勝に勝利して決勝までコマ進めました。 対戦相手は原町ヤンキース!  楽しんで元気よく思い切りのいいプレーを期待しています! そうすれば勝利もあとからついてくるでしょう!! 頑張れ嬬恋ウイングス!!

さてお仕事ですが、昨日は伊勢原市F邸様フィンランドログハウス工事が完了して無事完成お引渡しとなりました。 外壁工事の遅れでヒヤヒヤしましたが職人さんに頑張ってもらい完成を迎えることができました。  

F様に喜んでいただけたことがなによりで、この仕事をやっている醍醐味を味合わせていただきました。 ログハウスなので今後なにかしらの不具合等がでてくると思います。でもそんなときはすぐお声をかけてくださいませ!! F様末永いおつきあいどうぞ宜しくお願いします。

昨日F様にお話させていただいたお話を一つ。ログハウスを輸入したフィンランドという国は2018年の世界幸福度ランキング1位、子供の学力も高い国になります。 「そうです!フィンランドから材を使うことによって幸せをお裾分けしてもらい、木の家が多いフィンランドでは子供が頭がよくなる。ログハウスに住めば頭よくなりますよ(笑)」なんて具合にお話しさせていただきましたが、あながち嘘じゃないんじゃないかな!?とも感じています。 

ログハウスは「本物の木の家」です。 木に囲まれた暮らしを皆様是非イメージしてログハウスに興味もっていただけたら幸いです!

 

帰りは先月完成しましたS邸様によってきました。 電気の部分で少し工事させていただきましたよ。 太陽光10キロの工事も先週無事完了しています。 ビルドインガレージいい感じでした!!

では皆様いい休日をお過ごしください!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ