1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 茅野市L邸様造作工事進めています!

茅野市L邸様造作工事進めています!

2018/06/15野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 雨しっかり降っていますね!! 梅雨だな~と思いながら事務所で仕事していますよ。 今日はこれから軽井沢の不動産屋さんの紹介でポスト&ビームを検討されている方にご来社いただきます。

お仕事ですが、茅野市L邸様の造作工事進めております。 山中大工さんに進めてもらっていますよ。 2Fの壁断熱材充填、天井板施工しています。 

電気工事は自社施工で滝沢さんがほぼ配線しています。 しっかりとした建物、お客様に喜んでいただけるよう頑張ります!

群馬県太田市で始まるH邸様の杉ログキットが倉庫に到着しました。 小さいログハウスになりますがログ厚、高さもしっかりあり迫力あるログハウスになりますよ! 工事が楽しみですね!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ