1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 安曇野市F様邸荷下ろし

安曇野市F様邸荷下ろし

2018/07/03ヤマ

こんにちは☀ 山崎です。

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

北軽井沢は避暑地ではありますが、日中は暑いです⤵⤵ 今年は暑くなるのが早いですね(>_<)

サッカー残念でしたね(◞‸◟) 私は、にわかファンですが残念です。ですが、感動しましたね!ニュースでしか見てないんですけど💦 選手の皆さんには胸を張って帰ってきてほしいですね。

昨日ですが、安曇野市F様邸の荷下ろしに行ってきました! 朝から猛暑でしたね。3人での作業でしたが、1時間半ほどで荷下ろしは完了しました(^^)v

暑かったですが、天気が良くてなによりです!

本日は、御代田M邸様の型枠をバラシて片付の作業でした。

昨日、外回りと内回りの半分が終わっていたので、今日の作業は早かったですね(^-^) 途中、M様からコーラの差し入れがあり生き返りました(笑)

明日から土木部長の安斉さんによる埋戻し作業になります(`・ω・´)ゞ

先日の『すみえーる』情報で、屋根の葺き替え工事のお見積りをさせていただいたお客様より工事の依頼をいただきましたよ!感謝です!!

工事が始まりましたらアップさせていただきます。m(__)m

なんだか夕立☔⚡がきそうな雲行きです。仕事終わりに気をつけて下さい!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ