1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 大型リフォーム 内装工事終盤

大型リフォーム 内装工事終盤

2018/11/29ヤマ

こんばんは。山崎です(^^)/

北軽井沢は昨晩に少し雨が降った影響で、今朝は道路がツルツルでした💦 出勤途中にさっそく林の中に刺さっている車が💦 助けたいところでしたが自分も止まれず。。ごめんなさい(◞‸◟)

免許を取得してから28年?経ちますが、雪や凍った道路を走る一発目は緊張しますね。雪国の人間でさえ緊張するのです。皆さんもこちらにお越しの際は、スタッドレスだから。4WDだから。この油断が一番危険なので気をつけて下さいね!!

お仕事ですが、北軽井沢の大型リフォームT様邸の床ウレタン塗装をしてきました! 現場の内装工事も終盤を迎えていることもあり、仕上がった部屋から掃除とウレタン塗装してます。こんぺー師匠が照明を取付けてくれているので暗くなっても余裕です(笑) 本日はタクミ君に手伝ってもらいこなしてきました! 一部屋は仕上げたので明日T様がお見えになったら仕上がった部屋に荷物の移動です。現場に大きなテントを張り仮設の荷物置場を作っていますが、何とか雪が降る前にと願うばかりです(^^;)

昼間の掃除前!

暗くなって掃除後のライトアップされた感じ

T様に喜んでいただけると嬉しいですね(^^♪

それでは明日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ