1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢N邸様ログハスウ工事 久々のクレーンオペレーターです!!

軽井沢N邸様ログハスウ工事 久々のクレーンオペレーターです!!

2019/01/11野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 

今朝は比較的暖かかったですね~。 昨日の麻は近所の方のフェイスブックみたら-14℃だったとか!! 確かに顔痛かったもんなか~。 寒気が少し和らいでホッとした朝! 今日の現場仕事は過ごしやすでしょうけど私は今日は事務所仕事。 昨夜も遅くまでお仕事していたので爽やかな朝ですが薪ストーブの暖かさで少し眠いです! コーヒーのんでシャキッとしますよ!!

さてお仕事ですが、軽井沢N邸様のログハウス建て方工事は2階ログ組み作業に入りました。 N邸様はゲーブルエンドのコンパクトなログハウスです。 土間が充実したN邸様のオリジナルプランですよ。 北軽井沢と違って軽井沢は積雪ございません。 ホント助かってますよ!!

現場にて電気工事の段取りしていましたら弟のマサヤ君から「他の段取り仕事あるのでクレーンのオペやって」といわれたので久々オペ室へ。 午前中10時から1時間半作業しましたが、久々なので楽しかったですね!! 結構操縦はうまいんですよ!現場時代は全国に運転していってオペこなしたものです!

午後から別の現場にてお仕事して帰りにD邸様スキャンDホームの基礎工事状況確認してきました。 滝沢さんが得意のユンボで綺麗に土の埋め戻しができました! 建て方は1月中旬になります!

さて今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ