1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県沼田市にてお客様と顔合わせ+現地調査!

群馬県沼田市にてお客様と顔合わせ+現地調査!

2019/02/28野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。  今朝は朝6時ぐらいから事務所付近では雪が降り始めました。あれよあれよと午前9時で3cmぐらい積もりました。 比較的暖かいので雨まじりの雪が重たいですね。 あまり降らないこと祈ります。

さて昨日のお仕事ですが、沼田市にてログハウスを検討されているお客様と初顔合わせでいろいろお話お伺いさせていただきました。 ファミリーレストランでコーヒーの飲みながらプランや金額のお話させていただきましたよ。

その後建築を検討している土地をみさせていただき状況確認もさせていただきました。  旦那様の生まれが私の本籍と近いこともありましてプランの話以外でもいろいろお話させていただきましたよ!!

今後お客様に喜んでいただけるようなご提案さえていただければと思っております!!

午後からはスキャンDホームY美容室様現場にいきまして断熱材の充填工事をしました。山崎さんがある程度充填していたので残りの部分を午後二時からフルで動いて6時ごろすべて充填できましたよ。 

ではでは今日も張り切って頑張りましょう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ