1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 明日からエストニア行ってきます!!

明日からエストニア行ってきます!!

2019/04/07野口 展孝

こんんちは野口 展孝です。 今日は曇っていますが比較的暖かい一日です。 徹夜したので春の陽気で運転中はかなり眠いです。

さて明日からエストニアに弟のマサヤ君と行ってきます。 遊びではなくもちろんお仕事!! 「エストニアは美人が多いんですよ」と同じ地区の黒岩君がニコニコして言ってました(笑)

綺麗な人と写真とって黒岩君にラインで送ってやろう!!

エストニアログハウスは弊社は15年ぐらい前から輸入しておりまして今回お付き合いしているログハウス会社さんから日本で初となすマシンカットのポスト&ビームを輸入します。 昨年から伐採工事をさせていただきご契約になりました軽井沢のVilla ホテルのプロフェクトで3棟作るんですよ。 加工図面も大詰めになってきたので最終の確認で今回行くことになりました。

明日名古屋空港から飛行機のりました約11時間でフィンランドヘルシンキ空港!そこから乗り継いでタリン空港までいきますよ。 インターネットでレンタカー予約しておいたのでホテルまでレンタカーで行こうと思ってるんだけど右側通行だからちょっと怖いかもですね。 まあなんとか安全運転でいきたいと思います。

水曜日にログハウス会社の事務所、木曜日は窓とドア会社、金曜日は帰りの日ですが木材建材屋さんに行ってきたいと思います。 言葉の壁がありますが翻訳ソフトを駆使!「OKグーグル」でのりきろう!

昨日はプロジェクトの基礎の段取りが始まりましたので鎌田建築設計室さんと定例会議兼位置だし確認。 

会議には事務所がいるということで中古ログ小屋を改修工事しまして現場に据えました。 ログハスウ会社ならではのナイスな小屋ですね!

弊社にとっては大きなプロジェクトなので慎重に進めていきたいと思いますよ!!

ではでは一週間留守にさせていただきますがブログは更新しますので楽しみにしてて下さい。 「タイトルは野口兄弟の珍道中!!」で決まりですね(笑)

 

 

 

ではでは!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ