1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 休日の一日

休日の一日

2020/03/23野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 3月23日月曜日。 3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は昨日だけお休みさせていただきましたよ。 今日からまた頑張ります!

さて昨日の休日は午前中は自宅のちょっとした大工作業。 午後からお墓参りに行ってきました。 ご先祖様に日々の感謝と今後も見守ってくださいとお祈りさせていただきました。 
長野原町貝瀬のじいちゃん、ばあちゃんのお墓近くには居家以岩陰遺跡がありまして国内最古級とされる約8300年前の埋葬人骨が出土されたんですよ。 昨日行ってみましたらホントに近くて距離にして約200mぐらいでしたね。 8300年前にこの場所で人が暮らしていたのか? 8300年前からこのあたりの地形は変わってないのか?なんて不思議に思ってしまいました。 以下の画像はホームページからお借りしました。

 

昨日は朝一枚だけ撮った浅間山の写真。月曜日の週初め。今週も頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ