1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ステイホームでも楽しい家! ログハウス!!

ステイホームでも楽しい家! ログハウス!!

2020/05/15野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日は日中はいい天気でしたが夕方から天気崩れてきました。 明日は雨の一日となりそうですね。只今の現場はほぼ外仕事なので明日は職人さんお休みとなりそうです。

新型コロナウィルスですが39都道府県にて解除となりました。ここ最近は感染者も国民一人一人の心がけで少なくなってきていますがこれで解除となったらどのようになっていくかが注目されますね。 皆様かなり気をつけられると思うので大きな感染にはならないと思いますが引き続き3密はさけて手洗いうがいを徹底していきましょう。 

今日のブログタイトルにてこれからの時代にあった建物! ログハウスを書かせていただきましたが、ログハウスの特徴として一般建物よりも多少面倒がかかるという特徴がございます。 休みの日はメンテナンスの塗装や日曜大工のDIY。 薪ストーブをいれるのであれば薪割りなど家で過ごす時間=ステイホームが増える建物なんですよ。 実際オーナー様の日曜日の過ごし方はメンテナンスやDIYをしているというお客様多いです。 庭が広いのであればガーデニングなどなど。 ログハウスってステイホームが実に似合う建物なので是非これから家をご検討されるお客様は是非ログハウスご検討ください。
「ログハウスって高いよね」というイメージお持ちの方いらっしゃると思いますが弊社のようにリーズナブルで高品質!しかも自由設計OKの会社に一度お気軽にご相談くださいね!!

御代田町F邸様、小諸市K邸様の最近完成となりましたログハウス!! いい雰囲気のログハウスとなりました!! 

それでは今日もお疲れ様でした!

当たり前に過ごせていることに日々感謝。 明日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ