1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 地元嬬恋村にてログハウス建て方工事進めています!!

地元嬬恋村にてログハウス建て方工事進めています!!

2021/02/28野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 昨日は一昨日の徹夜が響きちょっと横になったら寝てしまいまして、一回も起きないで朝6時まで9時間爆睡してしまいました!(苦笑)

睡眠は大事ですね~。 先日読んだ記事だと睡眠不足が一番不健康になるとの事です! 毎日良い睡眠をしてお客様にいい対応ができるよう努めますよ!!

さてお仕事ですが一昨日荷下ろしから始まった地元嬬恋村でのM邸様建て方工事は土台施工から。 八坂大工さんと、タクミ君が寒い中頑張ってくれてました。 11時ごとM様と現地でお打ち合わせさせていただき細かなお打合せもできました! M様に喜んでいただけるよう頑張りますよ!

ログハウスはシベリアパインの105㎜×180㎜のラミネートログハウスです。 コストパフォーマンスが高いログハウスですので在来建築で同じ坪数だったら同金額でできるのではないかな~。これには条件があって「弊社だからできる」ということが条件付きになりますよ!! コロナの影響もあってこれからは「家時間」を大切にする時代になるでしょう。 多くの時間を過ごす「家」を是非ログハウスで検討してみませんか? 

本日は中之条町にてログハウス検討されておりましたお客様が契約のためご来社いただきます。 ほんと「おかげ様」でお仕事で来ていることに感謝感謝です。

当たり前に過ごせている日常に感謝! 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ