1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 2月28日大安!!ログハウス建築ご成約いただきました!

2月28日大安!!ログハウス建築ご成約いただきました!

2021/02/28野口 展孝

こんばんは。野口 展孝です。 本日午前中にログハウス建築ご契約のためお客様のS様ご来社してくださいました。 一昨年の9月頃にご来社いただきまして浅間高原別荘地内のオーナーM様宅ご案内させていただき、M様が弊社ログハウスを一生懸命ご説明してくださいました。そのおかげで本日ご契約に!! ご契約されたお客様がおっしゃっていましたがオーナー様と弊社の関係性をみて「信頼できそうだな」と思っていただいたらしいですよ!! M様ありがとうございました。 またよろしくお願いします!! 

KL29の平屋モデルをアレンジした間取りになりましてシベリアパインの135㎜×180㎜材をお選びいただきました。 中之条町高台の見晴らしの良い場所に建築します! 完成が楽しみです! S様今後ともどうぞよろしくお願いします。

長野県茅野市にてログハウス建築中のN様邸の大工造作工事が完了しました。 山中大工さんがレオパレス泊まり込みで頑張っていただきましたよ! 山中大工さん丁寧な工事で毎回助かります! ありがとうございました!

2月も今日で終わりですね。 緊急事態宣言も首都圏のぞいて解除になります。感染が広がらないことを祈るばかりですが、心がけで予防はできますので今後1か月気を引き締めていきましょう!

当たり前に暮らせていることに日々感謝! 今週も張り切って頑張りましょう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ