1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢H邸様リフォーム工事は完成間近!

軽井沢H邸様リフォーム工事は完成間近!

2021/03/01野口 展孝

こんばんは。 野口 展孝です。 

今日から3月になりました。 令和3年になってあっという間に二月経ってしまいましたね。 時が経つのがこの歳になるとより一層早く感じます。 
只今45歳! 仮に80歳が寿命だとしたら人生の56%生きていることになるから、あと44%をどのように生きるか?? なんで事を考える歳になりました。 
健康面では日々のランニングで体の調子いいです!! とにかく健康に過ごせれば残りの44%が有意義になると思うので体メンテナンスは怠らないよう頑張ります!! 

さてお仕事ですが軽井沢にて進めていますH邸様リフォーム工事も終盤です。 本日従兄弟のタカユキ君にハウスクリーニングしてもらい、現場がバッと明るくなりまいた。 フローリングにワックスもかけていよいよ完成モードになってきましたよ!! 従兄弟のタカユキ君仕事が真面目でいい仕事します。 会社は「幸栄クリーン」さんですよ!!

タカユキ君に掃除してもらえれば縁起いいので、こちらのH邸様は1棟貸しのホテルですのできっと繁盛するでしょう! 

長野総商のやっちゃん施工による石のストーブも入りました。 いい雰囲気です!

明日も細かなお仕事をH邸様にて施工。 いい仕事をして次につなげられるよう頑張ります!

当たり前に暮らせていることに日々感謝です! 3月3日は雛祭り。 娘が健康でいてくれるだけで幸せですよ!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ