1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 奈良県生駒市S邸様建て方工事。 建て方工事と電気工事が完了!

奈良県生駒市S邸様建て方工事。 建て方工事と電気工事が完了!

2020/08/02野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 

近畿地方では梅気雨明けしていい天気となっております。 今日もいい天気となりそうですね! いい天気になれば気温が高くなりますがここ最近体が慣れてきたのか汗は大量にかきますが大分疲れないようになってきましたね!

慣れた頃には仕事は終わるとはよくいったもので本日午前中仕事して午後帰る予定です。

さてお仕事ですが梅雨の天気で仕事が当初思うように進みませんでしたが先月22日から建て方工事を始めてようやく屋根の形となり雨仕舞となりました。 シベリアログハウス135mD方ラミネートログハウス。 桁高5段増しのS様フリープランのログハウスです。 電気工事は今回弊社担当で昨日配線、幹線工事、弱電配管工事とログ壁のスリーブ工事が終わりました。 いやいや配線量ありましたね!!

造作工事はログハウスに精通している大工さんに安心してお任せできます。 

宿泊してる宿での最後の晩餐。美味しかった~。 それでは今日安全運転で帰ります!

当たり前に暮らせていることに日々感謝です。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ