1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県佐久市にてログハウス建築のお世話になります。

長野県佐久市にてログハウス建築のお世話になります。

2021/07/04野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 静岡県熱海市網代の豪雨、土石流災害となってしまいました。 近年の大量の雨がもたらす災害は尋常ではなくなってきましたね。 映像から「怖い」のただ一言。 犠牲になってしまった方に心からお悔やみ申し上げます。 また安否不明者の方が早く見つかるようお祈りいたします

お仕事ですが長野県佐久市にてログハウスの建築をお世話になることとなりました。 昨日伐採が終わったということで現地の確認させていただきまして、現地確認とお客様と今後のスケジュールや流れを確認させていただきました。 お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張らさせていただきます。

建築現場近くでは20年前に建築させていただきましたペーターランド邸に行ってきまして旦那様いらして楽しくお話しさせていただきました。 ついつい長話となり夕食までご馳走になってしまいました。 薪棚の案件もいただいてきましたよ。 ペーターランドさんご馳走様でした。 ペーターランドさんのブログはこちらから!

日々の当たり前に感謝。今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ