1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢H邸様リフォーム工事! もう少しで形になります

軽井沢H邸様リフォーム工事! もう少しで形になります

2021/06/18野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 朝6時事務所のある浅間高原ではいいお天気となっております。 青空もでていて空気が澄んで気持ちがいいですね。 浅間高原は標高が約1000m。 冬は厳しい寒さですが春から夏にかけては湿気もなく過ごし易いエリアなんですよ。 軽井沢は相変わらずの人気ですが浅間高原エリアはこれからが人気になってくるのではないかと思っております。

さてお仕事ですが軽井沢H邸様リフォームも工事が終盤となってきました。 お客様からいち早く80型の大型テレビが届きまして重さはやく80㎏。 壁付けなので近日取付させていただきますよ。  私は電気工事担当なので昨日は夜8時まで照明とコンセントスイッチ取り消させていただきました。 今日も工事に行く予定!! キッチンのダウンライトも取付させていただきました。 本日キッチン工事予定となっております。

日々の当たり前に感謝。今日も頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ