1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. アイシネン吹き付け断熱材施工しました!

アイシネン吹き付け断熱材施工しました!

2021/06/02野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。  コロナウィルス皆さんの努力のおかげでかなり感染者数が減少してきましたね。政府の方針は相変わらずよく意味が分からない。何がしたいんだか?どのようなビジョンがあるのか? オリンピックをどのようにしたいのか? なんていう道筋をたてるのがお仕事なんですけどね。 やれやれです。

さてお仕事ですが軽井沢H様VILLAホテル案件の建物は吹き付け断熱施工が終わりました。 吹き付け断熱は数ある商品がありますが弊社はいつも「アイシネン」 フロンガスを全く使わない断熱材として1987年にカナダで誕生した商品になります。 

アイシネンが選ばれる理由を画像にて!

他の吹き付け断熱に比べて金額少々高いですが私は世界高品質レベルの商品をお選びします。

外壁板張り施工も進んでおります。 夏までに仕上がるよう頑張りすよ~。

日々の当たり前に感謝。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ