1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢町千ヶ滝エリア H邸様リフォーム工事進めております!

軽井沢町千ヶ滝エリア H邸様リフォーム工事進めております!

2021/06/03野口 展孝

おはようございます。 関東地方はまだ梅雨入りしてなく今日もいい天気です。 明日は全国的に雨予想ですので今日は外部の仕事を重点的に進められればと思っておりますよ。  
政治のカネ問題ではまたまた菅原議員のお話で賑わっていますね。 期末手当を狙ってかどうか分かりませんが昨日返納するとのお話が。 まったくお粗末すぎる。だから国民の信用無くしてしまうんですよね。  前総理が一番酷いがしっかりと説明責任を果たしていただきたいものです。

さてお仕事ですが、弊社のカネの問題といったら会社のお金がないことが問題です(苦笑) 
軽井沢H邸様リフォーム工事も大分形になってきました。  2階は造作はあと少し。 1階はLDKは約40畳。 非日常的な空間となっております。 壁板はフィンランドから直輸入した1枚が25㎜厚、高さが260㎜のログパネルになります。 フィンランドの提携メーカーの建物の雰囲気を目指しております。

日本では売っていない、弊社でしか提供できないログパネル! オンリーワンの建物、みんなに自慢したい建物を作りたいかたは是非お気軽にご相談下さい!

当たり前に過ごせることに感謝。 今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ