1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 隠岐の島の出張から帰ってきました!!

隠岐の島の出張から帰ってきました!!

2021/05/31野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。 いやいや今日で5月もあっという間に終わりですね。 今月はブログ更新怠ってしまう日が多かったですが今日で一度リセットして明日からまたインスタも含めて更新していきますのでよろしくお願いします! とりあえず5月病だったということで大目にみて下さい(苦笑)

さてお仕事ですが先週金曜日の午前中に隠岐からのフェリーにのって午後1時に境港。 ゲゲゲの鬼太郎ロードを少し散歩して2時から群馬に向けて700キロのドライブ。 行きは山中さん。 帰りは私の運転で夜11時に倉庫に到着しました。 先週月曜日からの出張でしたが山下土木さんとのお仕事は楽しかったですね。 隊長の小島さん、職人の方々には大変お世話になりました。 3段積み上げまでのサポート予定でしたが14段までみんなで協力しての達成感。 いい経験となりました。 棟まで25段なのでまだまだ仕事量はありますがメール、お電話にてサポートさせていただきます。 「お手上げ~」となったらまたチーム高原お呼び下さいね!!

土曜日は子供の野球と最近娘が始めたバレーボールの保護者として参加させていただきました。 

昨日の日曜日は軽井沢にて検討されておりますお客様の建物検討土地にてお打合せさせていただきました。 土地内には築40年の建物が建っておりまして解体してログハウスを建築予定です。 プランはほぼ形になっていましてお打合せにて少し図面を変更させていただくこととなりました。 解体業者さんも一緒に建物をみさせていただきました。 今後いいご提案させていただきまして是非お世話になれればと思っております。

午後から建築中のH様Villaホテルの現場にて大工さんと打ち合わせ。 外壁も貼られて形になってきています。 

外構工事をセルフにて頑張っているM様宅にもお邪魔してきました。

H様@リフォーム現場も進めています。 2か所のオープンウィンウィンドウを設置させていただきました。 オープンウィンウィンドウは解放感ありますね。

おかげ様でこのコロナ禍でも忙しくお仕事させていただき感謝です。 これからまだまだ忙しくなってきますが頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ