1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様土地確認に行ってきました!

お客様土地確認に行ってきました!

2021/03/22野口 展孝

こんばんは。 野口展孝です。 1都3県の緊急事態宣言が解除されましたね。 解除に伴いニュースでみると東京ではかなりの人手となっておりましたね。 吉とでるか凶とでるかは分かりませんが個人的な見解では凶に出ると思いますよ。 理由は緊急事態宣言事態が中途半端な事と、政治に緊張感がないこと! あと武田総務大臣の誠意のなさ!なんで大臣になっているのか不思議なくらいですが早く辞めていただきたい!  と心の中でつぶやいています!

さてお仕事ですが、軽井沢にて建物建築をご検討されているお客様の土地の現地調査に行ってきました。 土地の整地を不動産屋にお願いしてその整地が終わったとのことで確認してきました。 住所は軽井沢ですが場所は御代田町と軽井沢町の境目となります。 土地の大きさは1300坪ありまして夢が膨らむ土地でもあります。 建物はホテルビラメッサ軽井沢のような全面ガラス張りの建物をご希望されておりまして弊社にお問合せいただきました。 


まだまだ計画段階なので今後ご縁となるか分かりませんが良いご提案ができるよう頑張ります!!

ではでは本日もお疲れ様でした。 当たり前に暮らせていることに感謝感謝です!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ