1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 島根県隠岐の島 山下土木様新社屋のログハウスキット搬入!!

島根県隠岐の島 山下土木様新社屋のログハウスキット搬入!!

2021/05/27野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。  ブログ更新かなり怠ってしまいました。 今年になってから1週間もブログ更新しなかったことはなかったですが忙しさが重なってしまいまして・・・ 。 言い訳です!!(苦笑)

今週は月曜日の夜から島根県隠岐の島に来ています。 島内の山下土木様の新社屋に弊社ログキットを選んでいただき、納品、検品、建て方のお手伝いにきています。 「当初は3段ぐらいまでのお手伝い」の予定できてましたが、かなり作業は進んで昨日までで12段まで積み上げることできましたよ。 

今日は雨が降っていまして午前中にはよくなるとのことなので遅めのスタート。 宿にてブログ更新させていただいております。

「なぜ弊社ログキットがこの離島にて選ばれるのか?」ということをお客様に聞いてみましたら「低価格」ということが一番の魅力だったそうですよ!!
そうなんです。弊社ログキットは低価格、高品質なんです!  是非皆様お気軽にお問合せくださいね。

ではでは今日まで作業のお手伝いして明日帰ります

当たり前の暮らしに感謝。 今日も頑張りますね。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ