1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県中之条町S邸様ログハウス建て方工事が始まりました。

群馬県中之条町S邸様ログハウス建て方工事が始まりました。

2021/06/11野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  6月だというのに夏日が続いております。 この天気も週末ぐらいで来週から関東も梅雨入り?との予報がでていますがあと10日ぐらいはあまり崩れないことを祈ってます。

さてお仕事ですが昨日から群馬県中之条町でS邸様ログハウス建て方工事が始まりました。 ログキットはシベリアパインのログハウス。 135㎜×180㎜のスクエアタイプのログハウスになりますよ。 建て方初日といったら荷下ろし。 毎度ながらマンパワーでチーム高原6名で荷下ろししました。 135㎜厚なので一本が重い!! 腰との格闘になりそうですよ(苦笑)

平屋タイプの29坪のログハウスを朝8時スタートで午後2時に下ろし終えました。 

荷下ろし後は段取りよく現場搬入できるよう仕分け&機密テープ貼り。 自社クレーンをつかいながら仕分け段取りOKです。

今日からステージをつくり本格的に積み上げます!!

日々の当たり前に感謝。 今日も頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ