1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. おかげ様のお仕事です

おかげ様のお仕事です

2021/09/20野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 ここ最近はブログのさぼり癖がついてしまって更新できていなくてすいません。 おかげ様でかなり忙しくさせていただき、忙しさが重なってしまいまして・・・。  まだまだこれから現場仕事が年末にむけてかなり忙しくなってきますがスタッフ一同いい年末を迎えられるよう頑張りたいと思います。

今日は敬老の日ですね。 うちの両親は70台に入っておりますが現役で一緒にお仕事してもらってます。 8人の孫をもつじいさん、ばあさんになりますが元気でいてくれることが何よりで本当に感謝感謝です。 苦労ばかりかけてしまっていますが何とか楽させてやりたいですね。 
本当にいつもありがとうございます。

昨日はお仕事でしたが夕方早めに帰って庭でキャンプファイアー&花火。 月も綺麗にみれました。

ではでは今日も頑張っていきましょう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ