1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ハンドカット造作工事進めています

ハンドカット造作工事進めています

2021/09/21野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 日月の連休は秋晴れのいい天気となりました。 浅間高原もあっという間に朝の冷え込みが強くなりまして事務所では灯油ヒーターを使っています。そろそろ薪ストーブの季節。 煙突掃除をして冬に備えなければですね。

お仕事ですが北軽井沢ハンドカットログハウス現場では造作工事進めております。 造作板はほぼレッドシダーを使用してまして室内はいい香りがひろがっていますよ。 八坂大工さんが2F天井板を張り込んでおりました。 外部では塗装工事が始まりまして色はステンプルーフのシルバーグレイ! ログハウスの定番の茶色系でないところがお洒落ですね。 屋根ガルバニウム施工も入っております。

ここにきてペース上がってきましたので大分進んできましたよ。 

浅間高原ではリフォーム工事を頼まれることも多くなってきまして昨日はお打ちあわせ2件。 築40年の別荘改修、車庫工事、軽井沢では庭の造成工事の案件もございました。  

おかげ様でのお仕事。 日々の当たり前に感謝。今日も張り切って頑張りましょう!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ