1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ミニログもフリープランです

ミニログもフリープランです

2021/09/22野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。  最近は早寝して朝3時4時に起きて7時までが事務仕事時間にするようにしています。 夜は7時ぐらいまでには帰って子供達と少しランニング始めました。 
忙しいと自分の時間が持てないことをついつい愚痴ってしまいますが持てるように行動してみようということでここ数日動いておりますが・・・いつまで続くことやら(苦笑) 

さてお仕事ですが先日日曜日に事務所付近の別荘お客様からミニログ6畳ぐらいが欲しいなということで別荘にお邪魔してきました。弊社ミニログプランをもっていきまして、ここをこうしたいということから少しプランアレンジしました。 1500㎜のテラスを雨に濡れないよう伸ばしたり、物が置くスペースを考慮して窓の位置を移動。 「お客様から材工でOO円以内だったら注文してよ」ということなので予算内に収まるよう工面させていただきますね。

ログサイズは70mm×155㎜。 確認申請にも対応できるサイズになります。

浅間高原三井の森別荘地内にてN様からご依頼受けた薪小屋完成しました! いい感じになりましたよ。

弊社は薪小屋、犬小屋、ミニログから大きなサイズまで幅広く対応できます。 予算内にどうやったら近づけるかもご提案させていただきますのでお気軽にご相談下さい。

 

日々の当たり前に感謝。 今日も頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ