1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢千ヶ滝にてK邸様の基礎工事進めています

軽井沢千ヶ滝にてK邸様の基礎工事進めています

2021/09/23野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  ここ数日はいいお天気が続いておりますね。 昨夜は強い雨が降っていましたが今朝の浅間高原は綺麗な月と星が眺められます。 今日は秋分の日。 天気も良さげなのでいい休日をお過ごしください。 

さてお仕事ですが軽井沢千ヶ滝エリア内にK邸様北欧ポスト&ビームの新築工事を進めております。 只今基礎工事に入っておりますが傾斜地なので基礎は高基礎仕様。 奥が2.7m、手前が1.8mの高基礎ですからね。 手間も倍々ですが弊社所有の重機を駆使して段取りよく進めています。 昨日は基礎内に資材を運ぶのが大変ということで自社トラッククレーンも据えました。 弊社は基礎工事も自社にて施工しますよ!! 基礎の施工は弟のマサヤ君が頭になって進めてくれています。 

来週は手前の1.8mのベース部分のコンクリートを打設します。 10月上旬に建て方ができればと思っておりますが天気が崩れないこと祈るばかりですね。

日々の当たり前に感謝。 今日はこれから栃木県下野市O邸様に行ってきます!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ