1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. カナディアンハンドカットログハウス建て方工事!

カナディアンハンドカットログハウス建て方工事!

2021/08/21野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。

梅雨の間の長雨も落ち着きまして昨日一昨日といいお天気となりました。 浅間高原は夏の暑さは和らぎ秋の空模様となっております。 朝晩はかなり冷え込んで一枚羽織るぐらいですからね。 残り短い夏の天気を自分なりに楽しみたいと思いますよ。 
新型コロナウイルスはピーク時期を迎えるどころかまだまだ脅威を感じます。 私が住む群馬県も昨日から緊急事態宣言発出となりました。 住んでいる吾妻エリアも人数はまだ少ないですが段々と増えてきています。 子供たちの野球やバレーも自粛となり学校は分散登校が決まりました。 政府の対応は本当に後手後手、のらりくらりで怒りさえ感じてしまいますが、過去に戻ることなんでできないので現状況を見極めて感染しないよう心がけていくしかありませんね。 

お仕事ですが盆明けの今週水曜日からカナディアンハンドカットログハウスの建て方工事進めております。 弊社のお客様ではなく軽井沢のログハウス会社「株式会社JIN」さんのお仕事です。 JINさんが作るログハウスはこだわりのログハウス! 本当に圧巻されます。 今回は北軽井沢エリアなので弊社に施工の依頼がありましたので協力させていただきました。

カナダにて刻まれたハンドカットログハウス!オールレッドシダー材です。

 

昨日で6段積み上げました!!

弊社は施工のみも手掛けますので是非お気軽にお問合せ下さい!!  

日々の当たり前に感謝。 今日は中之条町S邸様お引き渡しとなりますよ。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ