1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木県下野市O邸様完成お引き渡しさせていただきました

栃木県下野市O邸様完成お引き渡しさせていただきました

2021/08/18野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 お盆休みもあっという間に終わってしまいまして2021年度の後半がスタートしました。 お盆中は全国各地で大雨となり水害、土砂災害が多くの場所で起こってしまいました。 梅雨前線が停滞して気圧配置の条件が重なると本当に怖いな~と。50年に一度、100年に一度という言葉を最近よく耳にしますが、正直数年に一度というように感じます。 数年に一度ではなく「当たらなかったらラッキー」という言葉が当てはまるかも。 これからは「その時に備える」といいうことを心掛けていかなければならないかもしれません。 
お亡くなりになってしまった方に心からのお悔やみと被災されてしまった方にお見舞い申し上げます。 

さてお仕事ですが、栃木県下野市O邸様新築ログハウス工事完了しましてお引き渡しさせていただきました。 15日の日曜日に行かせていただき残工事対応させていただき最終確認していただきました。  O様がセルフで造作予定だった勝手口のテラスも時間があったので一緒に共同作業で短時間で形になりました。 あとはO様にテラス材をビス締めしてもらいましょう!! 

O様邸格好いいです!! 平屋スタイルなんですが約6寸勾配で正面からのスタイルいいですね~。 迫力もあります。 O様の愛車の86レビンもログハウスによく似合います。(86欲しかったのですが、当時92レビンに乗ってました)

O様今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。 お昼にいただいた田舎うどん。美味でした。ご馳走様でした。

 

プライベートですが少年野球の室内練習場計画がありまして「どこかに要らないハウスがないですかね~」と義兄さんに話したところ話をもってきてくれまして築40年の鉄骨ハウスを解体条件有で譲ってもらいました。 本当に立派なハウス。 間口5.4mで長さ30mになります。 ちょっとしたノック、マシン練習、ピッチング練習、素振り等にもってこい!! 忙しくなかなか手付かずでしたが8月に入って解体初めまして昨日でいいところまで解体できました。あと1日あれば解体できますよ!  

日々の当たり前に感謝。 今日も頑張ります。

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ