1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北軽井沢O邸様完成近づいてきました

北軽井沢O邸様完成近づいてきました

2021/08/14野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。   弊社は本日から16日までお盆休みとなります。 2021上半期コロナ渦ではありますがおかげ様で忙しくお仕事させていただきました。 後半もどうぞよろしくお願いします。

オリンピックで少し浮かれたムードからガラッと変わり日本・世界ではコロナのデルタ株が猛威をふるい始めました。 このデルタ株、ニュースでみていると本当に怖いですね。 今朝のニュースみていたらホント感染したくないと心から思いました。 40代、50代の方々が早々にに中等症、重症になってしまうんですからね。自宅療養者も増えているし病院は逼迫、医療関係者の方々の負担も重くのしかかってきています。 コロナ慣れの部分があったとは思いますがここでもう一度スイッチ入れなおして感染しない、感染させないを徹底しましょう。
今までで一番の恐怖が迫ってきている感じがしますが、国はのらりくらり。 トップの発言ものらりくらり。 参ったもんです(泣)

さてお仕事ですが北軽井沢O邸様ログハウスは完成に向けて進めております。 大工造作工事が終わり滝沢さんが電気工事、山崎さんが床塗り工事進めています。 
外観は高原に似合うブルーカラー。 雰囲気がフィンランドにいるようですよ!

8月末に完成予定! シベリアパイン、中国加工のログハウスです。 フィンランドのパインもいいですがシベリアパインもいいですよ~。 キット価格もフィンランドに比べてリーズナブル。 弊社は中国提携工場と約12年のお付き合いがあります。 ドイツの最先端の加工機械「ハンデガ―」も導入してますので加工精度高いですよ。 室内階段もプレカットしてきますのでセルフにももってこい!  。ログキットは他社メーカーさんには申し訳ないですが金額は10坪以上でしたら日本一安いかも! 安いだけの品質ではありませんので皆様是非お気軽にお問合せ下さい。

日々の当たり前に感謝。 今日は外仕事しようと思いましたが雨強いので断念します。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ