1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 暑中見舞い申し上げます

暑中見舞い申し上げます

2021/08/07野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 毎日暑い日が続きますね。 全国各地で40℃にせまる勢いの気温ですから皆様お疲れだと思います。 プラスコロナの感染対策ですからね。 天気予報をみるとトリプル台風が発生して今日から1週間ほど雨や曇りマークとなっています。 あまり暑いのは勘弁ですが太陽が見れなくなってしまうのも寂しいですね。 
ここ1週間ほどはクールダウンの日々が続きそうです。 皆様お体ご自愛くださいませ。

さてお仕事ですが、昨日は先月完成となった軽井沢H邸様、リフォームさせていただきましたH邸様にお伺いさせていただきました。 両物件ともヴィラスタイルのご提案をさせていただきました建物になりまして室内の解放感、ヴィラ感をポイントに設計・工事させていただきましたよ。

軽井沢H邸様

軽井沢H邸様リフォーム

いい雰囲気です。 新築H邸様玄関には夏の風物詩の蝉が訪問してましてほっこりしました。

コロナ蔓延しております。 感染対策しっかりして感染しないよう心がけましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ