1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北軽井沢O邸様ログハウス新築工事進めております!

北軽井沢O邸様ログハウス新築工事進めております!

2021/08/04野口 展孝

こんにちは。 野口 展孝です。 今日も連日の夏日で若干ばて気味です。 お盆休みまであと少しなのでもうひと頑張りしましょう!  新型コロナウィルスは夏バテしませんね。 インフルエンザは夏は弱いのにこのコロナはまったく関係ありません。 政府の方向性のない政策も後押ししてることもあり感染が広まってきてしまっています。 今何かしらの対策しないと数週間後はかなり悲惨な状況になっている気がしますが、オリンピックムードで盛り上がっている中どれだけ対策できるのかが問題ですよね。  いやいや心配です。

さてお仕事は北軽井沢O邸様新築ログハウスの工事がピッチ上げて進めております。 造作工事は大工さん4人。 外部塗装二人で頑張っておりますよ。 今日からクリーン設備さんによる道路からの水道取り出し工事です。 

外部カラーリングもいい雰囲気です。 北軽井沢高原に似合うフィンランドカラーですね。

日々の当たり前に感謝。 水分補給しっかりしていきましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ