1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 内窓(インプラス)案件

内窓(インプラス)案件

2022/03/01野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 ウクライナとロシアがどうなってしまうのか今後の動向が気になります。 昨夜は両国の協議が行われましたが進展はあまりなかったようですね。 戦争をすれば人々が犠牲になり遺恨となってまた次の戦闘へ・・。 ここ数日で多くの犠牲がでてしまっていますが早期解決を切に願います。

さてお仕事ですが、軽井沢ハウスヴィラさんからA棟の断熱改修の見積もりをしてほしいということでダイクマの原口さんにプロの意見で現地調査してもらいました。 ダイクマさんは群馬県の高崎にある建材屋さんになります。 A棟は昨年の2月に築30年の別荘を弊社にて改修させていただいた物件ですがオーナさんが2階に泊まったところ今年の冷え込みでかなり寒かったということでお話をいただきました。 いい提案をして寒さ対策できればと思います。

現地調査後にメッサ軽井沢さんにて故障したフロアコンセントの交換、棚の欠損部分を補修させていただきましたよ。 ホテル業なので不特定多数が利用するのでどうしても補修部分が多くなります。

午前中は昨年建築した嬬恋村M邸様にて改善ヶ所の下見に行ってきましたよ。 片流れスタイルが格好いいです。

当たり前の暮らしに感謝。 今日も頑張っていきましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ