1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 早朝散歩

早朝散歩

2022/02/28高原都市開発

おはようございます、スタッフのTakuyaです。

今日は、北軽井沢は出社時にはマイナス3度。あったかくなってきました。もう春か、と思っていましたが例年の平均くらいらしいです。

今朝は継続できていない早朝散歩をしてきました。天気が良い日は、弊社会長は朝4時から1時間、社長も夕食後1時間ウォーキングしているんです。私の場合は気持ちが乗った日に5時過ぎから30分弱、、という、気まぐれです。

早朝はぐっと外気は冷えていて、鼻呼吸じゃないと肺に入る空気が冷たく咳がでちゃいます。ガードしているとは言え頬や指先がかじかみますが、漆黒から徐々に赤く移りゆく東の空がそれを忘れさせてくれます。最近は明けの明星、太陽が出る前の三日月がいい位置です。

病院で診てもらってくださいと健康診断言われたコレステロール値、中性脂肪が毎日の散歩で下がってくれる事を金星に願いながら一枚撮ってみました。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ