1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原の「ASAMA BASE」工事を進めております

浅間高原の「ASAMA BASE」工事を進めております

2022/03/21野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 先週の暖かさから寒の戻りでココス数日は寒いですね。 朝倉庫で車の整理整頓してたら手がかじかみました。 -5℃ぐらいだと思いますよ。事務所薪ストーブに火を入れたのでこの時間は暖かくなっております。

今朝日本テレビの朝の番組ZIPで弊社ログハウスオーナーの川口様がキャンプの師匠として出演してましたよ。いやいやお客様がテレビにでてるのを見ると嬉しいですね!! 

さてお仕事ですが浅間高原にて趣味部屋のログハウス「ASAMA BASE」の工事が進められています。足場も外されて外観お披露目です。 暖かくなってきましたので土間タイル工事、外構、電動シャッター、電気工事進めさせていただき連休までの完成を目指します。

「ASAMA BASE」というブランド勝手に立ち上げておりますがご興味ある方是非お気軽にお問合せ下さいませませ!!

今日はこれから軽井沢Y様邸の地鎮祭になります。 天気がよくてなによりですよ!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ