1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 今日から春日和

今日から春日和

2022/03/24高原都市開発

おはようございます。スタッフのTakuyaです。

ロシアの対ウクライナ戦争が始まって早一か月。死と隣り合わせで戦火の下で生活をせざるを得ないウクライナ国民の不安はいかほどか。。。

ロシアだけでなくヨーロッパを含め、世界経済へのインパクトが必至な状況です。弊社が取引をしているフィンランド、エストニア、中国のログサプライヤーは、ロシア木材の市場での逼迫のため今後の状況が見極められず見積もり金額・期間をはっきりとは出せない、という状況になりつつあります。外貨為替も今までとは異なったステージとなりました。

 

軽井沢エリアはここ一週間ほど冬に逆戻りして雪が降り続けていましたが、やっとまた春の足音が聞こえてくるようです。ただ、日中と夜間の気温差が大きいので雪かきをされていない別荘地などは融けた雪が氷になっている状況です。こちらにいらっしゃる方は朝晩はまだ道路がブラックアイスになっていたりしますのでお気を付け下さいね。

私のHideout #2 からの今朝の浅間様をぱちり。澄み切った青と雪の白が素敵です。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ