1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原の素敵なハンドカットログハウス!

浅間高原の素敵なハンドカットログハウス!

2022/03/19野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 3月もあっという間に半ばになりましてようやく浅間高原は春めいてきましたが、昨日は爆弾低気圧が通り抜け浅間高原エリアには30cmほどの積雪をもたらしました。 朝5時から事務所の除雪、管理している別荘宅に除雪に行ってきましたよ。 別荘地に向かう途中の道路で満月が綺麗でしたね。 早起きで得した気分になりましたね。

さてお仕事ですが浅間高原にて弊社のほうで造作工事、電気工事、足場、屋根、塗装工事、片付けなどの工事させていただきました株式会社JINさんのログハウスが形になりました。 シルバーグレイ塗装のセンスの良いハンドカットログハウスですよ。 室内はレッドシダーのいい香りが漂っています。 お金があったら海沿いにでも建てたいな~なんで夢見る今日この頃です。

ログハウスの新築、メンテンナンスなら是非弊社までお気軽にご連絡下さいませ。

それではいい3連休をお過ごしください。 当たり前の事に今日も感謝! 戦争早期終息を願います。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ