1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログハウス新築工事進めています!

ログハウス新築工事進めています!

2021/04/05野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。  昨夜は横になったらバタンキューで寝てしまい朝ブログ書かせていただきます。

新型コロナの第4派が心配ですね。正直今まで3派までありましたが私はこれからが一番怖いなと感じています。 というのも変異株がかなり増えていっているのが脅威です。 改めて心掛けスイッチをONにして手洗い、マスクの徹底心掛けていきたいと思います。 感染者が増えている自治体では医療の逼迫ということが問題となってきています。 医療従事者の負担を少しでも減らせるように気をつけていきましょう!!

さてお仕事ですがログハウス新築工事進めております!! 嬬恋村袋倉地区ではM邸様シベリアパインログハウス! 群馬県草津町ではM邸様フィンランドマシンカットログハウスの135mm厚!!  昨日朝現場行って写真とってきましたよ。 

嬬恋村M邸様では屋根工事、塗装工事、造作工事、電気設備工事進めております。 高台に建つ片流れスタイルのガレージ付きログハウス。

 

草津町M邸様では冬場できなかった塗装工事を進めております。 こだわりのブルーをつかったフィンランドカラーです。  2物件ともいい雰囲気ですね~。

弊社ログハウスは完全自由設計に対応しています。 2物件ともお客様の要望を細部まで反映した唯一無二のログハウスですよ!

価格は多分ですが全国でもトップレベルのリーズナブル感ございます。 なぜかというと利益率をなくしてお客様に還元しているから!!につきますよ!!

「ログハウスって高い!!」と思われている方。 他社さんに問い合わせればそう思ってしまいますので、弊社にも聞くだけ聞いてみてください。 聞くのはタダですからね(笑)

4月後半から5月には島根県隠岐の島にて建設屋さんの新社屋を弊社ログハウスキットお選びいただきました!!  

当たり前に暮らせていることに今日も感謝。 今週も張り切ってまいりましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ