1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 茅野市N邸様ログハウス完成お引き渡しさせていただきました!

茅野市N邸様ログハウス完成お引き渡しさせていただきました!

2021/04/03野口 展孝

こんばんは、 野口 展孝です。 今日もいいお天気で茅野市N邸様までの道のりがいいドライブとなりましたよ。 東京では葉桜となってきているそうですが長野県茅野市エリアはこれからが見頃となりそうです。 桜っていいですね~。心がホント和みますね。

さてお仕事ですが茅野市N邸様にて本日完成お引き渡しさせていただきました。  朝8時半に行きまして諸々チェック。 10時半にN様がお見えになりお引き渡しさせていただきました。 寒冷地ということもあり水道屋さんによる説明が主になりました。 3時から長野総商の町中さんがストーブの取り扱い説明もしていただきN様のログハウス別荘ライフが今日からスタートします。 素敵なログハウス建築に携われたこと本当に感謝します。 N様末長いお付き合いどうぞよろしくお願いします。

いいお天気の中写真撮ったのでいいショットです! エストニア北欧113m×180mラミネートログハウスです。 外部ドアは木製北欧ドアになりますよ。

N様からお土産いただいちゃいました。 美味しく頂きます。ありがとうございました。

当たり前に暮らせていることに感謝。今週もお疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ