1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 薪ストーブ 長野総商 ”やっちゃん”のお仕事!

薪ストーブ 長野総商 ”やっちゃん”のお仕事!

2021/04/02野口 展孝

こんばんは。野口展孝です。  新型コロナウィルスは大阪では変異株の蔓延で感染者は600人を超えてきましたね。 東京でも400人を超えてきてますのでこれからかなりのハイペースで感染者が増えてきそうです。 私はこうなることは容易に予想してましたけど、政府や分科会は予想できなかったんですかね~。 ここにきて週刊誌のカモにされているお役人、官僚もでてきてますし、緊張感まるっきし感じられません。 鼻でわらっちゃいますねよ(苦笑) やれやれです。 

さてお仕事ですが本日明日完成お引き渡しの茅野市N邸様現場に行ってきました。 電気の本設が少し遅れて来週になってしまいますが他の工事が完了となりましたので明日お引き渡しさせていただきます。 本日の作業は高原都市オリジナルの電気スッキリポールの建柱。 メーターボックスはログパネルを利用してウッドにて仕上げております。 弊社ならではのボックスでいい雰囲気ですよ。 
また本日は薪ストーブも設置させていただきました。 薪ストーブは長野総商さんにお願いしております。 職人は幼稚園からの幼馴染みで度々ブログでも紹介する ”やっちゃん” です! 誕生日はやっちゃんが11月26日でいい風呂! 私は11月29日でいい肉です!(笑) 細木数子の占いでいうと私たち金星人! 
というやっちゃんですがいつもいい仕事してくれます。 薪ストーブの道に入って13年!!すでにベテラン選手ですよ。

薪ストーブのご用命は是非「長野総商」さんにお気軽にお問合せ下さい。 「高原都市さんのブログみました」ってお問合せしても数パーセントオフにはならないのでご了承下さい(笑)

N様はエストニアログハウスにて建築させていただきまいた。 弊社モデルをアレンジしてN様と練りに練った唯一無二の素敵なログハウスです。

 

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。

田中邦衛さんがお亡くなりになってしまいました。 「北の国から」シリーズ大好きでした。 心からのご冥福お祈りします。 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ