1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Villa Metsa(メッサ) Karuizawaにてメンテナンス作業!

Villa Metsa(メッサ) Karuizawaにてメンテナンス作業!

2021/03/29野口 展孝

こんばんは。 野口 展孝です。 今日も暖かい陽気となりました。 日中はTシャツでもいいのではないかと思うぐらいの気温でしたがまだ3月なんですよね(苦笑) 春夏秋冬の法則が崩れ冬から夏になってしまいそうな昨今の気候。 夏になるのが怖いですね。

さてお仕事ですが、午前中は軽井沢千ヶ滝H邸様リフォーム現場にて電気工事、午後からは一昨年手掛けさせていただきました軽井沢Villa Metsa Karuizawa さんにてメンテナンス作業に行ってきました。 メンテナンス内容は新規にドアマグネットキャッチ3か所。 網戸の調整やコーキングの打ち直しなどなど。 本日ABC棟のうちA、C棟が3時からお客様が入っておりました。 B棟は予約入っていませんでしたので夕方まで作業させていただきましたよ。 
Metsa Karuizawaさんは本当に雰囲気いいです。 北欧スタイルの家が3棟並んでたっているところが外国にきているような雰囲気ですね。 室内も玄関入ったら全面ガラスで庭とリビングが一体感がありVilla感が満載ですよ。 軽井沢にて素敵な時間を過ごしたい方は是非一度Villa Metsa Karuizawaさんに宿泊してみてください。 きっと心に残る思い出となるでしょう!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ