1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 茅野市N邸様ログハウス 完成お引渡し間近です

茅野市N邸様ログハウス 完成お引渡し間近です

2021/03/31野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 

昨晩は甥っ子の翔太君の大学進学祝いで親族で地元のお店にてお食事しました。 私が高原都市開発に入社して3年ぐらい経って生まれた翔太君。 あっという間に高校卒業、大学進学ですからね。時の経過の早さを感じます。 
若い時は色々なことにチャレンジして沢山の経験をして下さい。頑張れ翔太君!!

さてお仕事ですが長野県茅野市にて建築中のN邸様は完成間近となってきました。 建物の工事はほぼ終わり残りは外部水道工事。 水道設備も木曜日には終わると思います。 土曜日にお客様と現地で建物の確認、お引き渡しとなります。 エストニア北欧ログハウスにて建築させていただきました。 屋根の形がカッコイイですね!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張りましょう!

長男が最近はまっているのはにゃんこ大戦争とエヴァンゲリオン。 昨夜は一生懸命絵を書き写してましたね。13号機らしいですよ! 結構上手い(笑)

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ