1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Villa Metsa Kaaruizawa ホテル ワイヤー手摺工事B棟、C棟!

Villa Metsa Kaaruizawa ホテル ワイヤー手摺工事B棟、C棟!

2020/02/27野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝の浅間高原は冷え込んでいます。自宅付近ではちらちらと雪降ってきました。 朝5時に起床。薪ストーブがようやく暖まってきましたよ。 コーヒー飲みながらブログ投稿しています。

さてお仕事ですが昨日はVilla Metsa Karuizawa にて先日の続きの手摺ワイヤー工事B棟、C棟施工してきました。 暑さ9㎜の鉄の手摺に穴をあける作業が大変でしたが2棟しっかり施工できましたよ。 オーナー様からの要望でホテルなので手摺に落下防止対策をしてほしいとのことでの工事でした。 いい感じになりましたね!

日に日に新型コロナウィルスの脅威が自身にも近づいてきているような感じです。 自己防衛!!一人一人の意識で少しでも被害が少なくなるようこの難局をのりきっていきましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ