1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 職人さんからラインにて現場写真届きましたよ~!

職人さんからラインにて現場写真届きましたよ~!

2021/04/05野口 展孝

こんばんは! 野口 展孝です。 メジャーリーグの日本人メジャーリーガーの大谷選手の活躍格好良かったですね~。 力強い投球と第一打、打った瞬間にわかる大ホームラン! ものすごい音でしたね。 あれだけのプレーをみてしまうと次も楽しみでしょうがありません! 大谷選手の試合今後要チェックですね!

さてお仕事ですが、私も職人さんから届くラインを要チェック!! 本日3現場のラインが送られてきましたよ!

地元嬬恋村にてM邸様マシンカットログハウス現場では山崎さんによるアスファルトシングル屋根葺き完了の報告ライン届きました!! いいお仕事です!

浅間高原ではタクミ君がO邸様の物置工事。 物置は長野県富士見町のグリーンベルさんの物置です。 グリーンベルさんは色々な小屋やガレージお取り扱いしております! 価格もリーズナブルなのでこれからの小屋ブームの時代なので人気あるメーカーさんです!
タクミ君は私の指示で電気埋設工事穴ほってもらいました! 心の中で「鬼社長~」と思いながら掘っていたと思います(笑)

栃木県下野市O邸様では山中大工さんから造作工事の進行状況です!!今日から電気工事で滝沢さんも現地入りしてくれていますよ。

弊社は板金工事と給排水設備以外はほぼ自社にて施工させていただいておりますよ。 

弊社はスタッフにて支えられている会社です。 いつもありがとうございます!!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ