1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. グリーンベルさんの小屋作ってます!

グリーンベルさんの小屋作ってます!

2021/04/07野口 展孝

こんばんは。 野口 展孝です。 昨日はブログ更新できなくてすいません(汗) 事務所にて夜遅くまでお仕事してました!!

睡眠不足は仕事のパフォーマンスを30%下げるそうですよ。 毎日7時間寝れば脳のパフォーマンスも向上するとのことですので明日からもう少し改善していきたいと思います。 実際数日前に判断ミスにて大チョンボです(悲)
 30分以下の昼寝も大事との事! その辺は私はいつも昼寝は30分。 昼寝ってほんと気持ちいいんですよね~。 私はこの道、昼寝道30年のベテランですので目をつむれば20秒で眠れます。 弊社会長は約10秒ですからね。 まだまだかないません(笑)

さてお仕事ですが若手のホープタクミ君がO邸様のグリーンベルさんの小屋工事頑張ってもらってます!! 基礎工事はしっかりとコンクリート基礎にて!! 標高1300mの地に立派な小屋が建ちました!!  明日で形になりそうですよ。

 

大阪では新型コロナウィルスが800人以上。 これからは首都圏の蔓延が懸念されます。 今までの波とは違い大きな波となりそうな悪い予感がしています。 

一人一人の心がけ。 心がけでスイッチをONにしていきましょう。

当たり前に暮らせていることに改めて感謝です。 

昨日子供の野球の練習に行ったら裏山のニホンカモシカが草食べてました。 全然逃げませんでした(苦笑)

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ